--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ショックな発見です。すごい凹みました。

チャリにメーターをつけてるんです。

速度、時計、トリップメーター、オドメーター、平均速度・・・なんやらかんやらはかれるやつ。

5000円もしたけど、なかなか速度とかみてたらおもしろいし、

なにより距離を測れるのが、かなりお気に入りなんです。

そして今日、記念すべき積算距離(総走行距離)が、1000キロに!!

チャリで1000キロだよ?やっぱうれしいやん!?



バイクでも、慣らし終ったーーーみたいな喜びあるでしょ??

ZRXはもう48000キロだから、5万になっても多分嬉しくない・・・

次に喜べるのは55555でしょう・・・



ほんで998くらいから、秒読みしたくて、積算距離を表示する画面で走ってたんです。

998、1!998,2!・・・999、0!

999、1!999、2!・・・アレ??

100mってこんなにすぐ進む??こんなに近いか??

テンション上がってるから、俺めっっちゃこげてんのかな??

・・・

いや確実に100メーターも走ってないのに、メーター上がってる!!

なんで!?




ギャァ!!!

気づいてしまったよ。

タイヤの円周設定!!26インチ2・10のタイヤサイズで設定してある・・・

そう。僕タイヤ、変えてるんです。

だいぶ前に、ブロックタイヤからスリックタイヤに。

26インチ1・50に。

けどそのとき、サイクルメーターの設定変更した記憶なし。

ミステイク!!!!




僕は、いつわりの距離をきざみつづけてたようです・・・

琵琶湖1周218キロ!!って前に記したけど、きっとそんなありません。

よくて180キロくらい??

あぁぁ・・・俺200キロオーバー達成してなかったんだ。




ということで、オドメーターリセットします。

ウソの1000キロなんて悔しすぎる・・・

今日から、またこんどこそ1000キロで喜べるために・・・



たまごっちを殺すときのように、リセットボタンをボールペンの先で、今押します。

・・・グッバイ、俺の800キロくらい(?)
2007.07.21 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/426-24fce1df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
