--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
明日でテスト終わりですw

いやぁ今回もやる気なかったけど、うまいこと切り抜けた感あるねw

やるとこやって、やらないとこはやらない!!

人生、うまいこと生きてるやつが笑うんだよ。

コツコツ努力できる人は、マジで偉大だと思いますがね。




来週の月曜から、チャリ旅ということで、いろいろ準備してます。

今日は、テント、寝袋・・・ようは野宿セットをチャリに積載する練習しましたwもちろん試しにしばし乗る。

・・・バイクよりもしっっっかりくくらなきゃダメだねコレは。

それと、最軽量を目指さないと。結構重たくなりそう。




なにより心の準備をしなきゃダメだと思いました。

なんだか弱気です。

行ける気がしなくなってきました。

熱すぎて、外にいるだけで、しんどいのに・・・

10キロくらいこいだだけで、滝のように汗かいてんのに・・・

けどまぁ、無理っぽいことを成し遂げることを目指してるわけやし。




やるしかないw

俺は、旅人になりたいんや!『旅行』じゃなくて『旅』がしたい!

いろんなとこ行ったけど、まだ『旅人』と呼ばれる人たちには、かなわない気がする。
スポンサーサイト
2007.07.26 Thu l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

弱気はあかんて!
 
「男ならやってやれ!」やなww

旅人…いい響きやなー(´∀`)
2007.07.26 Thu l むっち. URL l 編集
まぁねwやるしかねぇんだけどね。
2007.07.26 Thu l KINO. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/428-e5c69dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
