--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
070723_2128~01.jpg


ひさしぶりにバイクの写真ですw梅雨であらってもすぐ濡れてドロドロだったけど、ひさしぶりにキレイになりました♪

マフラーがきったない。白く焼けるのはしょうがないのかねぇ。

夜にコンビニの前にとめたとき、ってかっこよいねw

夜間限定で、コンビニの前でバイク売ったら儲かるかもね♪

けどヤンキーがよろこんじゃうね。




今日テストが終わりました!!

いやーいいね。夏休みだねw



今日のクローズアップ現代見た人います??

先月、80歳で自転車で日本1周をして、ゴールまであと20キロのところで事故で亡くなった、原野さんの話がとりあげられていました。

んんんなんだかなぁ。

この事故のニュースを見たとき、心をうつものがあった。



80で日本一周なんて間違いなく尋常じゃないと思う。

なんで、この人は旅をつづけたんだろうね?

なにを探してたのかな(もとめてた)?




『年齢は関係ない。その日の朝、目を開けた瞬間から、今日一日が私の青春。』

『若い人たちへ、1歩踏み出す勇気をもってください。』

↑旅中の日記につづってあったことだって。





なんか、テレビを見て、ほんのちょっと原野さんのコトを知っただけだけど、

こんなことをした人がいるって知っただけだけど、

少し勇気がでた。
スポンサーサイト
2007.07.26 Thu l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

その写真、ちょこっとだけZRXがかっこよく見えてしまった。ちょこっとだけね(笑)
オレもクローズアップ現代見たよ。なんか日記の一言一言に心打たれるものがあったな。
2007.07.27 Fri l ニッシ. URL l 編集
おっと♪
ニッシさんもついに緑の魔力に…(笑)


2007.07.28 Sat l KINO. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/429-f52f70d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
