--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
200707302140382
20070730214038
昨日は8耐でした!!

それはそれは楽しかったんですが、今は携帯でしか更新できませんので、また今度書きます…

今日からチャリ旅スタートです!!

寝坊して10時に出発。
テンションだださがり。

今日は朽木くらいまでかな…なんて思った。

けど私は今敦賀にいます!!

7時夕暮れギリギリに敦賀に到着!!

ちょっと頑張ってみた♪というか朽木の時点でまだまだいける感じだったので。

頑張ったごほうびか、すげぇナイスな夕焼けを見ることができました!

やっぱチャリは重力との戦いです。

今日は3度くらいエラクしんどい登り坂があった(峠)

けど下りがあるから頑張れる。こげなきゃ歩く。
そして今日初ひとり野宿です!!

浜辺みたいな公園みたいなとこでテント張りました!

少し離れたとこで若いカッポゥ(声で判断)が花火してんのが気になるけど、まぁ俺に害はないだろ♪

それ以外は静かな感じで誰かにおこられそうもないので、さっさと寝ちゃいます♪

2007.07.30 Mon l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

無理をせず、のんびりと楽しんで帰ってください。
無事到着を願っています。
2007.07.31 Tue l 江見@隼二代渉外. URL l 編集
ありがとうございます!
去年北海道行ったときも、江見さんに同じように言っていただいた気がします♪嬉しいです!

チャリでもバイクでも、『旅』というもんはいいですね。
けっして派手じゃないけどなんかいい。
2007.07.31 Tue l KINO. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/431-817b8413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
