--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20070731184745
今日は道の駅にテントはります!!

まぁいいか悪いかはわかりません。

とりあえず迷惑にならないよう、注意しますが…。

キャンプ場いけよって話ですもんね。

東尋坊のすぐ近所の道の駅『三国』に今到着。

この道は…このど直前は…

VANが、免停上等、ネズミとりなんてアウトオブ眼中でぶっとばしてたとこや(笑)!!

閉店ギリギリセーフでメシにありつけた!…開いてなかったら大変ヤバかった。

今日は楽しかった!

登りがつづいてしかもトンネル多数トラック多数の、過酷で恐怖の道もあったけど、

鯖江、福井はマジフラットで歌いたくなるような道でした!

人の優しさにも触れました。

携帯充電さしてもらったりアメもらったり…

皆さんプラントって知ってますか?

田舎特有のダダ広いスーパー。

つめたい水はタダで飲めるし、メシは安くあがるし。

電池安いし。

しかも優しいおばちゃん付き!!

プラント最高。

あと今日は風呂に入れた!!

毎日入れよって感じですね(笑)

道の駅手前10キロくらいんとこに温泉があって、サッッパリしたまんま到着できました!!

ホンマは漁火温泉いきたかったんですが…

その先の道が通行止めになってて断念。

新潟育ちのせいなのか田園風景好きかもしれません。

すんごいホッとする(笑)

まったく知らん人に『がんばれ』といってもらえたとき。

登りから下りにかわった時。

なんでもない風景。

なんでこんなんが嬉しく感じるんやろ??

今のところ何処も痛くないし、天気もめちゃめちゃいいし、順調です。

京都から196キロ。2日目終了です。
スポンサーサイト
2007.07.31 Tue l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

元気そぉで、楽しそぉで、旅路の充実っぷりの内容に安心しちょるぞぉ

しかぁーし、おぬしの気がかりじゃった台風5号が発生しちめいやがったのよ

なんとかペースアップして、早くたどり着けよ

では、さらなる健闘を祈らしていただく    チャオ!
2007.08.01 Wed l ピューと. URL l 編集
楽しんでますね!!台風が気になるところですが・・・・

今年は愚息が北海道へもうじき出立です。

私の方は既に会社に出社中で、基幹システムの夜間処理の異常により朝4時に守衛から電話が入ったため、部下に召集をかけ、立会いのために隼をかっ飛ばして早朝出勤しました。月末・月初の処理が本日もあるため緊急処理でしたが、今、復旧確認の報告が入ったところです。既に疲れました。一日終わった疲労感です。orz
2007.08.01 Wed l 江見@隼二代渉外. URL l 編集
江見さん→台風が来てるのついさっき知りました・・・ネットもテレビもないし、情報源がないもので・・・
最初中国のほういっちゃう感じじゃなかったでした??めっちゃカーブしてこっちくるみたいですね。
やばそうやったら、屋根のあるところに隠れときますw時間はあるので♪
お仕事大変そうで・・・大学生ってほんまにいいですね。こんなにイイ経験、時間を過ごさしてもらってる、親に感謝しなきゃなぁとつくづく思いました。


ピューとさん→ほんまに見にきたんすね(笑)今のところめちゃくちゃ、楽しいです。大切な時間を与えてくださって、ありがとうございます!!
今おみやげ買ったら、まちがいなく、暑さでやられるので、新潟みやげもっていきますねw
2007.08.01 Wed l KINO. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/432-5915e705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
