--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日、普通自動車免許をとりました。やっとです。

地元の友達と比べると、3年くらい出遅れてますが・・・

こころなしか、新しい免許証うすっぺらい。やすっぽい。

教習所は卒業してたんですが、やっと書き換えですw

ほんで、おかぁちゃんに車かりて、1日中ブーラブーラしました。

免許とりたてで、車貸してくれる母がすごい(笑)。

20分くらい横にのして、『ほな借りるでー』ってひとりでお出かけさしてくれました(笑)



車めちゃめちゃ楽しい。

やっぱ基本のりもの好きなのかな、俺w




駐車、車庫入れが苦手ですが、普通に走るのはぜんぜん怖くないし、いい感じ♪

バイクのっててよかったと思いました。

だって『交通の流れ』とかそういうのは、体にしみついてるわけやしw

とりあえず、車のある生活は、実家にいる間だけなので、めちゃめちゃ乗ろうとおもってますw

スポンサーサイト
2007.08.07 Tue l 未分類 l COM(1) TB(1) l top ▲

コメント

事故った場合、

バイクは危険回避の結果自分が怪我したり、死ぬ覚悟が必要。そのため万全の装備で乗る。

車は、相手を殺してしまう危険がバイクよりもより多くなる事を自覚する必要があると思います。

最近はKINO君がお気に入りのチャリでも歩行者への衝突死亡事故が増えたとか。

親の世代の責任として、乗り物好きを自他共に認めるにしても凶器に乗っている自覚を忘れないようにと、あえてここでいやなことを言わせていただきます。
2007.08.07 Tue l 江見@隼二代渉外. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/437-d100f4f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
・自動車 解体・車保険 見積・第2回QBNetバイクトライアル大会 長崎 レポ#1・バイク修理代・旅行5日目 ~教習所だって学校さね~・( #゚Д゚)ゴラァ!・GPZ900R購入からこれまで Part-02・ セリカ(2006年10月23日付)・ 「破滅への道」講習会にて・自動車保険 藤枝市
