--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
駐車の自信がついてきたw

今日、ワーゲン、ベンツ?の横にバックして駐車しました。

帰ってきて、くらやみのなか親父のボルボの横にも駐車しましたw

絶対あてらんねぇ(笑)って緊張感があれば、うまくなるかなと思って、あえてチャレンジ。ショック療法。

そのおかげで、ちょっと自信がついたwバックはゆっくり頭つかってやれば怖いことはない。




車幅感がいまいち。

少し右よりに走ってしまう。

なにかいい練習はないものか??




親父のボルボ。絶対この帰省中に1回は乗ってやる(笑)!!

が、いかんせんヤツはデカイ。

もうちょっと車幅感を確実にしたい。





明日は洗車。感謝のきもちですw

スポンサーサイト
2007.08.08 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/438-c50e9c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
