--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
えーどうも、お久しぶり。

すげぇスローライフすぎて、まったくおもしろい日記がかける気がしませんでしたw



070812_1645~01.jpg

お盆ですね~。お盆はまつりみたいなもんですね。

みんな帰ってくるし、お店は大盛り上がりだし、特にジャスコなんてすごい人。

俺、毎日ジャスコってるからw(ジャスコにいってるの略語)


070813_1919~01.jpg

ただいま!!!

ジョーシン入ったら、おかえりって言われてしまった。






とまぁ、ものすごいのどかな毎日。

神戸からいとこが遊びきてたり、千葉から兄貴が帰ってきてたりで全員集合でにぎやかな毎日ですよ。

家族ってすばらしいわ。




DSCN1857.jpg

また趣味が増えそうです。

前から、デジタル一眼レフカメラがほしいなぁと思ってたんですが、

ちょっと高いな~・・・

とりあえずこれで、練習あんど雰囲気味わってみたら?ということで、

親父にもらいました。

一眼レフアナログカメラ(笑)

そうよ。フィルムだよ。

でも、たぶん結構高いもの。これは普通にうれしい。

もらっていいの?って感じ。



すげぇ撮るのたのしい!!!

カシャンって音が最高。

明日ためし撮りした、24枚の現像があがってくるのが楽しみですw

このわくわく感はアナログならではw
2007.08.14 Tue l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

コニカミノルタになる前のカメラ!!
レアーーーー??

じゃあ今度一緒にカメラのキタムラにでもいこうか!!
あそこはおもしろいぞーーーーw
2007.08.14 Tue l tuna. URL l 編集
もう絶対売ってないかもね(笑)

キタムラめちゃめちゃハードに使ってるわ♪
2007.08.14 Tue l KINO. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/439-4d12046d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
