--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
070825_2229~01.jpg


今日は普通にバイト。

給料日だった。8月はほとんど働いてないので、やっぱすっくね。ブレーキパッドとプラグを現物支給でいただくw

さぁ今日は帰って交換かな。とかおもってたら、ヤツから連絡。

そして、やや酔っ払いで来た(笑)



さぁ田中とは誰かって話ですね。

高校の同級生で、剣道一緒にやったやつです。

海上自衛官3年目で、同い年でもまったく別の社会人です。




はなし聞いてたら、自衛隊ってすごい場所っすねぇ。

てっきり、ムキムキ逆三角形ばっかりかと思ったら、そうでもないみたい。

だって田中、あいかわらずおっさんみたいやし。

でもコレはイメージどおりで、男ばっかりみたい。

8耐のキャンギャルの画像みしてやったら、普通に喜んでるよこいつ。



3週間の航海の中でゆういつの楽しみが、ベットの上にはってある、戸田エリカのポスターだって・・・

海上自衛官なのに、船酔いするんだって。船ニガテだって。

田中、がんばれ。

2007.08.25 Sat l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

タ、田中や!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
相変わらず、Hなお顔ww
2007.08.26 Sun l tuna. URL l 編集
全然面識ありませんが
がんばれ!田中君!!(笑)
2007.08.26 Sun l かとちゃんぺ. URL l 編集
そういう感じで、off spring なんだね。
いいと思うよ。
2007.08.28 Tue l かつあき. URL l 編集
わわわみなさんコメントあざーす。タナカもきっとがんばれるでしょう(笑)
Tシャツに目がいくところがかつあきさんらしいですねw
2007.08.29 Wed l KINO. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/445-66b3f754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
