--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
忙しくてなかなか、パソコンに向かう時間がとれませんでしたよ・・・なんていいわけをしてみる。

今日から学校です!!

多分学校に普通にくるのは、今学期が最後になると思うので、出席重視の授業でもとるかな。

とか思ったけどプレッシャーに耐えきれず、3秒で気持ちが変わりましたw

残り14単位・・・数うちゃあたる作戦でw

『試験のみで評価』の授業を24単位履修します!!





それはそうと、ついに手に入れました!!後先考えずに買っちゃいましたw

ツナ買ったぞ!!!

IMG_1629.jpg

ペンタックスのデジタル一眼っす♪レンズキットを買ったのでいわゆる普通のレンズ。

いやー嬉しい!!楽しい!!シャッターをおす瞬間がたまらねぇ!!!

カメラ任せでも、めっちゃキレイにとれる。。。

ブログにのせるためサイズをだいぶ落としてるので、キレイさが伝わるかは知りませんが、ちょっと紹介。

hikouki.jpg

カメラ遊びもかねて、関空いってきましたw

撃沈しました♪レンズが無理。もっとズームしたい!!ジャンボをジャンボにとりたかった。

悔しいけど帰ってトリミングしてみたら案外キレイでよかったw

IMGP0208.jpg

心斎橋。デュークがおった!!写真はさすがに撮ってない。

普通にめがね買ってた。歩き方も結構普通やった。

自分的に↑好きな写真。

kyototower.jpg

夜でもわりと撮れる!!手振れ補正機能もかなり効いてる感じ。

が、夜間撮影は三脚がほしいね。まぁいつかは・・・




20070927234758.jpg

ミーティングwなにより人間がきれいにナチュラルに撮れる気がする♪

IMGP0337.jpg

実物よりキレイ。メットのもちぬしもみとめる。


とりあえずオートでとりまくりながら、絞りやシャッタースピードなんかを勉強しつつ、マニュアルでも撮れるテクを身につけたいねw

スポンサーサイト
2007.09.27 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/456-c112cc5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
