--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
kosumosu.jpg

今日は秋っぽい気温でしたねwってかさみぃよ。びっくりしたよ。

コスモスやん♪コスモスですよね??

キレイに撮れましたw



休みだったので、大阪のスパワールドってとこいってきましたw

プールで遊ぶぞー!!って感じ。

プールとかマジ小学生ぶりくらいちゃうん?

結構はしゃいだw海とかもあんまいかんから、泳ぐ感覚がなつかしいw



ってかね。俺も大人になったみたいよ・・・

小学生のころはまったく気にならんかったのに・・・

ビキニのおねぇちゃん。



まぁ結構遊んで、通天閣みたり、難波パークスぶらりしてみたり、ヤマダ電機で買い物したりして、1日終わりましたw


さぁ今日の写真たちです↓

20070930020837.jpg
通天閣とおっさん。おっさんぶれててある意味よかった(?)

hunnsui.jpg
一応噴水??

IMGP0505.jpg
『ランプの下でお受け取りください。』

・・・

IMGP0508.jpg
スタバですwスタバでお茶とかしてみる。うまいし、お洒落~やけどたけぇよ。

20070930020851.jpg

IMGP0511.jpg
難破パークスめちゃキレイ!!に撮れた♪

IMGP0512.jpg
でけぇヤマダ。電気屋好き!!やっすいカメラバッグ買ったw
写真的に上の端っこ切れてるんが気に食わない・・・


明日はF1決勝を家でゆっくり見ようかと思います。
2007.09.30 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/457-30e193f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
