--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
IMGP0814.jpg

IMGP0813.jpg


一瞬。を撮る練習。被写体もとめて出かけなくても、家の中でも結構遊べるね。

やっぱ撮影を楽しむことが重要やねw




今日は、就職ガイダンスなるものがあった。

わたしもそんな時期ですか。

君達も、あと1ヶ月、2ヶ月、おそくても3ヶ月後にはリクルートスーツきて、説明会やエントリーシートなどに追われながら就活をしていることでしょう。

って言われて、実感した。

就活は自分を企業に売り込む営業活動だ。なんてコトがよく言われます。

その上で『自己理解』が大事、なんて話もありました。

なんか、あんまり不安じゃないのはなぜだ??

少し、こっぱずかしいが、僕結構自分に自信あります。

なんか今まで大学生をめっちゃ満喫してきたつもり(学業以外!!!)やし、就活なんとかなるような気がしてならない。

ただの自信過剰なのか、自己理解ができているといえるのかわかりませんが。

意外となんとかならんかもしれんし・・・



まぁせっかく順調に単位もとれてるし、出遅れることだけはしないようにエントリーとかしてみようかなw

まだ、ばくぜんすぎるけど、地元就職したい!!ってのと、
人間対人間、接客。といった仕事がしたいかなぁーって願望が見えてきました♪

やりたいことが見つかるってのは、かなりの進歩やな俺w
スポンサーサイト
2007.10.05 Fri l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
水スゲェ!!(゚ロ゚屮)屮

滴が落ちる瞬間キレイだぁe-282

就活頑張ってねンi-184i-184
それにしても人間対人間は…ゥチには無理だぁv-40
2007.10.08 Mon l CHERIサン. URL l 編集
No title
一滴って限りなく1グラムに近いらしいよw

得意そうな感じやのに?
2007.10.08 Mon l kino. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/460-61e45dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
