--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
土曜日、やすみ。
IMGP0910.jpg

すごい思いつきで富田林のツナに電話してみる。

そしたら、彼もヒマで梅田のヨドバシのカメラコーナーで待ち合わせw

どーなんコノ、ちょっときしょい待ち合わせ場所(笑)

まぁ走りに行くとき高雄に集合するようなもんか。あぁ、普通だ♪

ニコンD80を持ち、大学でもそっち系の勉強をしてる彼は、単焦点レンズを買ってた。ズームができひんやつ。

けど絞りがグッと開ける?(絞り値をちっちゃくできる。)らしい。

ようはかなりいい感じにボケるってことかな??

光がしっかり入るってことかな??

なんかよさげやった。いつか俺もその領域に・・・

IMGP0833.jpg

電話するまで、本来遊びにいこうと思ってた場所に一緒に行くことにw

航空機撮影の聖地らしいですわw

飛行機めっちゃ好き。カメラ持ってないときからねw

カメラもったらなおさら好きになった。

伊丹空港の滑走路の端っこの単なる川辺なんですが、ココマジヤバイ!!

IMGP0853.jpg

近い!飛行機デカイ!!標準レンズでも全然とれる。コンパクトカメラでもこんくらいに撮れるよ絶対!


IMGP0916.jpg

近いから!!!手ブレじゃねぇ。爆音と空気を切り裂くスピードに普通にビビってブレた。なのでおもしろい写真w

IMGP0906.jpg

日が沈むまでおった(笑)

航空無線となんか100万くらいしそうなレンズとか三脚とか、ハイレベルなちょっときもいおっさんらに望遠鏡?のぞかせてもらったりしながら、ずっと飛行機みてた。

楽しんでる俺も、もうそっち側かな・・・

IMGP0933.jpg

滑走路の誘導灯はキレイや。この時間帯になるとカップルが増えた。

家族連れとか、カップルがいると、あのおっさんらがいる場の空気が中和されるね(笑)

あぁ楽しかった・・・また行こう。絶対行こう。






日曜日、やすみ。
IMGP0994.jpg

IMGP1007.jpg

オイル交換しに行ったw

まこっさんにお会いした。最近よく会う気がする。エイプ100真剣にうらやましいです。

燃費のいい待ち乗りバイクほしいわ~・・・

お金ないし、ええチャリあるし、街はチャリでがんばるw

社長さんに、添加剤を営業された(笑)ゼロフリクションってやつ。

普通に心動いてます。けど・・・高いなぁぁ・・・でもいいなぁ。


考えてみると、バイクを撮るの初じゃね??

なんでこんないい被写体もっとるのに、とらんかったんやろ??


家かえってきて、部屋の大掃除w

夜中の2時半までかかったけど、きれいになったーーー!!!

IMGP1017.jpg

お気に入りの枕元。結構普通ですがツーリングマップル全巻そろってますw

しかも一冊一冊ちゃんとボロボロです(笑)九州はキレイや・・・またいかなあかんな。

キリンは全巻そろってません・・・最新刊の34巻をまだ買ってない。



月曜日、バイト。

2時間後に出勤ですw雨ふるなーーー。

なんかキレイになった部屋で一人オールしてしまった・・・
スポンサーサイト
2007.10.08 Mon l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
伊丹空港行きたいネン!!!
前から行こう行こうて思ってるのに時間が。。。
2007.10.08 Mon l FTC nakatani. URL l 編集
No title
飛行機っていいですよねw
2007.10.08 Mon l KINO. URL l 編集
No title
キリン最新刊は10月26日発売ですー( ゜Д゜)b
2007.10.08 Mon l むっち. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/461-ccd5b0f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
