--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
学祭やらなんやらで、アタフタしてたら、もう11月もまっさかりですね。

就活がぁぁぁぁとあせる日々です。

あせるといっても、なにもしてない自分にあせる。

学祭についてはサークルのHP参照。二度はかかねぇぞ。



さて今日の出来事。

ずばり、通勤途中、財布を落としました。まじダークです。

免許証、学生証、保険証、キャッシュカード、ZRXのスペアキー、YHの会員証・・・

あと現金800円。

きっと人生にこういうことって一回はあるんだろうな。



みなさん。住民票はちゃんとうつしましょうねw

僕は、めんどくさいし、意味もないとおもって、今も新潟県民です。

そしたら、免許証の再発行に3週間かかるって言われたよ。

あぁ?財布おとして、3週間免停ってなによ??ってかほぼ1ヶ月やん。中期やん。

一応、道路交通法違反らしく、切符まできられそうになりましたよ。

ホンマにお上の言うことは意味わかりませんね。

まぁいいんじゃないっすか。落としたやつが悪いんすよ。

遺失物届けださせてやっただけでも感謝しろって話でしょうね。




というわけで、あさって新潟の免許センターまでちょっくら再発行しにいってきます!

だって3週間も免許ないんじゃ耐寒いけねぇし。

おかんに、『鍋くいてぇから帰る。』ってTELしましたw
2007.11.08 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/470-cc2413c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
