--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


IMGP2183.jpg

おひさしぶりです。

先週は、田舎からおかんとおばぁちゃんが、京都にきていたので、紅葉散策にいったりしました。

南禅寺、清水寺、嵐山、天竜寺、二条城・・・

修学旅行みたいなことしてましたw

とにかく紅葉がむちゃくちゃキレイでした。

カメラ楽しい楽しい・・・またてきとうに写真紹介します。



昨日は、いきなり千葉から兄貴が遊びにきたので、いとこがバイトしてる神戸空港にいったりしましたw

仕事仕事で現実から逃げ出したくなったそうです。

社会人ってあまくないんだな・・・

IMGP2406.jpg

IMGP2411.jpg

IMGP2441.jpg

IMGP2449.jpg


神戸空港は、新潟空港なみにしょぼかった・・・

けど、地方空港は写真を撮るには、結構楽しいかもしれないw

離着陸はすくないけれど、飛行機との距離が結構ちかい。

スカイマークエアラインっちゅうものをはじめて見ました♪

羽田までだけど、新幹線より安いそうな・・・

けど全部満席になってましたよ。

利用客おおそうですな。


なんばとかブラブラして、新大阪の新幹線ホームまで見送りしてやったよw


IMGP2452.jpg

IMGP2469.jpg

3連休最終日ということもあって、めちゃめちゃ混んでた。

のぞみは間違いなくかっこいい。


IMGP2482.jpg

IMGP2493.jpg


その後、彼女と『あわてんぼうのサンタクロース』っちゅうことで、1ヶ月はやくクリスマスしましたw

来月は、チキンとケーキ食うくらいにしときます♪

去年はアレンネスのグローブでしたが、今年は時計をいただきました!!!

カシオっす。ソーラー電池なので電池は無くならない。自動受信の電波時計なので、1秒もくるわない、なんとも機能的な一品ですw

しかもステンレスの金属ボディかつブラックコーティングがされてるので大人っぽくかっちょいい!!

いやー今いちばんのお気に入りです♪♪むっちゃお出かけしたい。

僕は貴金属をプレゼントしましたw

何がいいんだかわからんけど、女の子はコレがやっぱり一番うれしいそうな。

中途半端に高いシルバーを選ぼうとしてたので、普通に高い18金を買ってあげましたw

銀は銀。すぐ酸化してくすむやん??ってことで。



給料日に給料なくなっちゃったよーーー(笑)って感じで今日も元気に生きてますw
スポンサーサイト
2007.11.26 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/473-a87000f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
