--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日は、滋賀にいってきましたよっと♪まぁみんなそんな感じですよね?

夜はおひさしぶりな方々たちと飲むことができ、ホンマに楽しかったw

楽しかったからええものの、ただちょっとばかし夜更かししすぎてしまったかな!


3時半に就寝。6時起床。ツナギを着る。奈良へGO!!!眠たい、しんどい、そして寒い!!!まっくらやし、3度やし・・・涙でた。


今日、日曜日はRS京都さん開催のジムカーナ練習会に参加してきました♪

またそのうち写真をUPしていただけるようで、楽しみです。

なんだかんだで6ヶ月ぶりくらいのジムカーナ(笑)

まだまだ上級クラスには及ばない感じですが、今日は、大切な感覚をふたつも理解することができたので大満足ですw


ひとーつ。『力を抜く。セルフステアを殺さない。』・・・え、あんたこんなんも感じてなかったん?って思うでしょうが、

ホンマに力を抜いて完全にバイクが勝手に方向変換するのを体験し、

『こうか!!!曲がりやすいやんけ!!!』って感動してしまったw

この感覚は、極めたい!!


ふたーつ。『ステップワーク。+ケツづかいw』

いわゆるスラロームにて、リズムよく、ケツをつかって体重をかけてやると、めっちゃスムーズにバンクしてくれる。

ステップも同様。とりあえずリズムがきまった時、なんともいえない楽しさがあったw

コレ、マジはえー。って思った。

置いていかれるひとにもスラロームでは追いつけたw


はたして私も、いわゆるジムカーナやってる人の領域までスキルアップできるんでしょうか?

まぁ練習量と、どんだけ頭使うかかな。ってちょっと思った。

また、今度は6ヶ月も開かないように、ぼちぼちやっていきたいと思いますw

ブラックバードでめっちゃ速い人がおって、ほんまかっこよかった。

バイクをしっっかり『操る、運転してる。』って感じがした。



あ、昨日も今日も、カメラ持って行けばよかった~って後悔をしました。

撮りたい場面が撮れないのはつらいです・・・



とりあえず眠いです!!







スポンサーサイト
2007.12.02 Sun l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
>ケツをつかって体重をかけてやると、めっちゃスムーズにバンクしてくれる。
>ステップも同様。

マヂで!?
ってか、聞いたことあるけど体感したことない(笑)
2007.12.03 Mon l SP7. URL l 編集
No title
うまくいえませんが、前回よりバイクを軽く速くスラロームすることができましたw

2007.12.03 Mon l kino. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/475-3083d3a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
