--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

071202_1358~01.jpg

今日は、土日の分しっかりと、昼の12時半まで寝さしていただきましたw

ジムカーナのおかげか、ものっすごい筋肉痛なんすけど(笑)?こんなもん??

うちもも。チ○コの横。背中(背筋)。

つらいです。しかも今日の起きたときより、夜になってからのほうが痛い・・・筋肉痛が遅れてやってくるって?


071203_2020~01.jpg

また飲みにいってしまいました。

完全に今月は、居酒屋ビンボーです。

彼女とごはんたべいこーかーってなって、ふらっと出かけて、居酒屋にたどり着く・・・こんなんばっか。

中国のビールを飲みました。

泡が無い。写真ではあるんですけど、飲むと無いんです。なので、あんまうまくない。泡はキリンラガーがうまい気がする。

キレは悪くないんですが、スーパードライがやっぱうまい。



SPIの問題集を買いました。そしてちょこっとやりました。

頭が退化してますね。

分数同士の割り算が、出来ません(笑)真剣にあせった。

おもいついて安心した。

12月は就活をがんばってスタートさせようって気なので、積極的に前に進んでいきたいとおもいますw

そのために髪も切りました!評判はあんまりよくないですが・・・

とりあえず、就活っぽいことしてへん時は、試験対策にSPIの勉強をする!!

1日1回は本を開いて頭をつかってみる!!

2007.12.03 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/476-705c8245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
