--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
IMGP2649.jpg

どうも。今日一日がんばってよかった(特になにもしてませんが、)とおもいながら、至福の晩酌を楽しんでるわたしです。

最近毎日、SPIの勉強してますwほんまやで?

今日も医龍をみてから、食塩水の濃度の計算の練習をやりました♪

日々の積み重ねなんて、私したことあったでしょうか?

どっちかと言ったら、記憶力にたより、つめこんで勉強するタイプ。

たぶん、こんな勉強は人生二度とないと思うので、最後くらい日々積み重ねてみようと思い、やる気満々でつづいてますw

やはりいわゆる『非言語系』がめちゃ弱い・・・

連立方程式がつくれない・・・えっくすだけにしてくれ~。



19c73920.jpg

今日バイトで、『月刊オートバイ』?を読んでて、ビックリしました。

気になるバイクWR250XのYSP限定カラー(黄色)があるということを知ったこともそうですが(青のほうかっこええな。)、

F1のミハエル・シューマッハがドカのGPマシンでえげつない走りをしたそうな・・・

なんと現役ライダーのペドロサの5秒落ちのラップタイム!!!

めっさ凄いことちゃうのん??

ってかバイク乗れるんや!!ってことにまず驚いた。

しかも、通常、雨天走行用のスチールディスクのブレーキでのことらしい。




さすが、皇帝・・・ってかセレブ。『レースするつもりなんてないさ。』




GPマシンで遊んじゃうなんて・・・タイヤ5セットつかったらしいよ。




写真てきとうにネットで拾ってきたやつやけど・・・ヘルメット、アライだよね?RR4だよね?単色だよね??



ツ○イにも売ってますよ!!!



スポンサーサイト
2007.12.07 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/478-3f1a3e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
