--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日高校の同窓会がありました。まるでハーレム。男2割女の子8割って感じ(笑)つまりチョーアウェー。

けど僕大学生ですから。一応関西の人なんで。そんなんかんけーあらへんw

いつもどおり、なにしゃべったか覚えてないけど、いっぱいしゃべってきたよん。



めぐちゃん先生。結婚してなくて安心した。『若いんだから、いろいろ挑戦しな。』ってさw説得力ありすぎだよ(笑)



当時、成績で勝負してみたり、第1線じゃないキャラつながりとかで、わりとつるんだユーキ。

国立大学生らしく県庁めざすらしいね。同じ法学部でもえらい違いだ(笑)

おまえは偉くなれ!!俺は底辺で活躍してやるw



女の子たち。めちゃめちゃ関西弁(関西では変な関西弁らしいけど)やのに、話してくれてありがとうwちょっとひいてくれて僕はうれしいよ。


おもしろくない俺のはずやのに、笑いとれたりとか、若干空気の違いは感じたけど、

俺KYやしそんなん気にしない♪楽しかったです!!




今日は、半世紀に1回ぶり?くらいめずらしい、親父含めた家族全員で、ジャスコいったりお出かけしました。

あんなパパっぽい親父きもいわ。

で、夜はKINO家プラスKINOセクシー(彼女)で鍋しました。

やっぱ鍋は水炊きやなwおろしとぽんずで!!

新潟は村上の酒『〆張鶴』を飲みながら、マジ幸せな団欒しましたw



そのあと、さっちゃんペアとボーリングしにいったよw

低レベルながら、白熱したな♪

俺の投げてた玉が、右脳を使うとりんごに見える。というおもろいこともあったしw

明日からは、天気もわるそうだし寝正月かな・・・



新潟は雪がふりましたよ~。マジバイクなんてありえねぇ寒さ。

アイツ二年参りに高雄とかいくんかな?とか後輩のこと考えてみたり、

ちょっと京都の様子がきになります。みんなよいお年をw

スポンサーサイト
2007.12.31 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/485-ea82a7ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
