--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
IMGP3078.jpg

IMGP3096.jpg

IMGP3152.jpg

IMGP3131.jpg

IMGP3113.jpg
こんばんわwいきなりですが、2008年の抱負です。

今年は、きっと人生を左右する年になると思います。

不安や期待、希望や野望。おちつかない気持ちでいっぱいですが、あくまで私らしく。

ポジティブに。たのしく。今を大切にやっていきたいと思います!!

そして、大学生として残された時間を大切に使いたいと思います!!



バイクの話。新しいバイクもほしいけど・・・

とりあえず安全第一。よりうまく楽しく乗っていきたいと思います。

いつも『ただいま俺。』といえるよう、あらたな発見をもとめ、走っていきたいです。

お気に入りのカメラで写真とりにいく100%自己満足ツーもいいかもねw



チャリの話。あったかくなったら、また走りまわるぞ!

時間なんか気にしない。それがチャリw



カメラの話。レンズもいろいろほしいけど・・・とりあえずテクだな。と感じてきた。

自己満足アルバムをどんどんつくろーと思ってますw

むずかしいことはわからん。『なんかいいねコレ。』が撮りたいな!!


最近の話。

そろそろ京都にかえろうかって感じです。

とりあえず極寒の東港企画もできましたし、いっぱい実家でゆっくりしたし、

めちゃめちゃ就活しなかったし(笑)

冬は日本海に日が沈まないことにショックをうけたし・・・帰ります!

スポンサーサイト
2008.01.07 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/486-c6c8fad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
