--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日はホンダの説明会を学校にききにいってきました。

タイムリーにも、ちょうど本田のおっちゃんの『やりたいことをやれ』っていう名言集みたいなやつを読んでるんですよ。

自分に素直に生きようって思える本やしものっすごい読みやすいのでオススメします。

ホンダさんはやっぱり凄かった。

凄い夢ある会社だと思ったが、入社することが、僕にとっては『夢』みたいな話に思えた。

簡単に、感想。次元の違いを感じた。

どうして自分で線を引いてしまうんだ?なんで見えない壁を自分でたてちゃうの?

なんて話もありますが、実際あるでしょ??



昨日、4時間くらいかけて、自己分析しました。

俺って何?可能性?根拠は!?なにをそのとき思った??

幽体離脱してしまいそう・・・

胸をはって全員にいえるのは、『自分の意思をつらぬく』のが僕だとおもってます。

どうでしょうみなさん??



来週、再来週と2社面接があります。

緊張は無意味だとおもいこむよう、マインドコントロールしなきゃ。

できるかどうかわかりませんが、今この瞬間の合格よりも、30年自分が身を置ける会社なのか、相手側をさぐってきたいです。

スポンサーサイト
2008.01.12 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/487-e343e966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
