--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
キタ!!!

先日六本木で受けた、企業の1次面接!合格してました!!

内定までは、あと2ステップあるんですが、正直にこれはうれしい!!!

だって質問にたいしての答えは、全然ちゃんとしてなかったのに・・・

面接官と良い感じで話せたってだけの実感だったから。

なんかほんまに、印象というか人間性を認められた気がして、うれしいです。

次はちゃんとしゃべってねっていう、チャンスをいただいた気がしますw



2次面接では、もっときちんと志望動機が言えるように、企業研究していきたいと思います!!!

2次からは交通費をだしていただけるみたいなんで、タダで東京行けますw

大阪でも試験は受けれるんで正直どうしよーかなぁ。って感じですが・・・

新幹線乗ったり、東京の都会な感じは楽しいんですが、結構疲れるしなぁ。



明日は試験が4つ。はっきりいって、明日とれるかとれないかで、この先だいぶ変わってきます。

今日がんばるかがんばらないか。がんばるしかないでしょ!!!
スポンサーサイト
2008.01.27 Sun l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
やるなーw

俺はまだ実質的な選考には進んでないからなー。

就活してる!って感じやなー。
2008.01.27 Sun l むっち. URL l 編集
No title
すごろくみたいなもんやでー。
ふりだしに戻るのマスをふむのか、そのままあがるのか・・・

まぁ強くてニューゲームができると思って、ふりだしに戻るでも、やるしかないな。
2008.01.29 Tue l kino. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/492-158c7f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
