--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さて学校行く必要がなくなりました。

単位はきっととりおわったと信じて、私は1年以上フリーになりました。

就職活動中で不安はあるが、なんかそう考えると解放感あるな。


とりあえず、テスト終わったら、一気にヒマになりました。今日も昼3時まで寝てました。明日も休みです。


学校に行く必要がないと、チャリに乗る機会が増える気がします。

そういえば夏休みもチャリばっか乗ってました。


チャリに乗るとチャリ用品が欲しくなる。

バイクに乗るとバイクが欲しくなる。

どっちにも乗らないと、カメラ用品が欲しくなる。


怖いですね~物欲って。



今日は、メッセンジャーバックが欲しくなりました。チャリ乗ってる時、ってカバンがずれるんですよ。

リュック持ってるんですが、チャリに乗ってる時は実によいが、荷物の出し入れが邪魔くさい。

1万です。むすかしいですよ。1万って。

そんなに高くないから悩む金額でもないけど、後先考えるとポンと出せる金額でもない。



チャリ用品のこと考えてたら、ロードのチャリがすごく欲しくなりました。

やっぱかっこええなぁ。軽くて速そうやな~。なによりかっこええなぁ。

今のMTBをブロックタイヤに戻して、山遊び用にして、ロードで平均30キロくらいで快走!!

妄想は膨らみます。

夢ですね!!ビックバイク乗りたいなぁって気持ちとよく似てます。


最低15万、20万くらいはするもんやし、そんなすぐ買えたら、はじめっから買ってますよね。

とりあえす今のチャリもママチャリくらいなら、ぶち抜いていけるんできにいってますよw

段差もへっちゃらやしw


ひさしぶりに汗かくくらい乗ったら、なんかすがすがしい気持ちでした。

寒いし、バイク乗れへんから、積極的にチャリのろう。
スポンサーサイト
2008.02.03 Sun l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ほな、チャリで四国のお遍路参りや!!!
2008.02.05 Tue l AVE. URL l 編集
No title
AVEさん→あぁぁ!!AVEさんナイスアイディアです!!
おもろそう・・・。

やるかやらんかわかりませんが、やるときは間違いなく少しAVEさんを頼りにさせていただきます(笑)
2008.02.06 Wed l kino. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/498-7ce17b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
