--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
IMGP3453.jpg


私は何がしたいんでしょうか??あ、今日はカメラの話です。

なんとなく最近、自分にはいい写真が撮れないんじゃないか?と弱気になります。

ネットなどで、カメラにどっぷりはまってる人の写真を見ると、

被写体はなんでもないものなのに、『なんかいいな。おおっ』といった感動がある。

そら、機材の違いはあるでしょう。けどそれはテクニックの無さをバイクの性能のせいにするようなもんな気がして、イヤです。

やっぱ自分には芸術的な感性とかそういったもんはないんでしょうか??

・・・。

前向きになろう。有るとか無いって考えるのが間違ってるかもしれない。

バイクと一緒で、あーだこーだいいながら、遊んでみるのがいいのかもな。

私は、いまんとこカメラで撮る。この行為が楽しくて仕方が無い。

撮ってみた写真にクオリティを求めるのは次のステップなのかもしれない。

まぁ明確に高倍率ズームじゃなくて単焦点レンズがほしくなってきた。

この理由がみえてきただけでも、進歩だなw

IMGP3431.jpg


コタツに入りながら、目の前にあるもので、遊んでみた。

上の写真は、ミラーシールド、Gショック、俺。

イミフメイだが、まぁ規格外、楽しみは無限大ってことで、こんなんもありということで。
2008.02.09 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/501-d670c558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
