--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
CA390059.jpg

大阪って都会だなぁ!!!今日はここの22階で、FCRキャブ作ってる会社の説明会いってきました。

まぁなんだか、文系の私には、狭き門のようで・・・

年齢も近くて、文系出身の若手社員のひとが、学生のときにTOEIC900くらいだってよ。

全然親近感わかねー。

ってかね、メーカーって私にはなんだか、あわない気がしてきました。なんとなく。


CA390061.jpg

ヨドバシで、ついに買ってしまいましたよ!!!

単焦点レンズーw

標準50ミリとみせかけて、実はデジタルだから、70ミリ?くらいの中望遠です!!

まぁ焦点距離は、自分の足でどうにかするとして、

開放F値1・4のとっても明るいレンズです♪

ツナのシグマ30ミリ1・4を使わしてもらったときのあの、感覚が忘れられなくてね(笑)

お値段、フードとレンズプロテクターもつけて26000円ピッタシに値切り、かつポイント使って24070円で購入w

まぁなんといってもお手ごろなこの値段に惚れましたw


IMGP3605.jpg

このレンズでの処女作品wマジテンション上がるボケ具合!!!

室内なのになんですか。この速いシャッターは。

ってかね、なんか色がきれいにでますですよこのレンズ?

これは当分ハマれるなw
2008.02.21 Thu l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

FSC一眼倶楽部??
KINOくん!!

僕も一眼レフ買ってしまいました。
しかもPENTAX。かぶってしまった・・・

でも、使いやすいね。

今度京都に行くときはカメラもって行くので、
一眼初心者の私に色々教えてください。

キレイに撮りたい!!!!!
2008.02.23 Sat l 伊藤@22代目. URL l 編集
伊藤さん→なんと!!一緒ですねw

ツーリングにもってくには、デカイけど、なんと行っても撮る楽しさがあるから、一眼はイイですよね♪

バイクと一緒で、あーだこーだテクニックを追求すんのも楽しいですしw

次回お会いできるときが、楽しみです!
2008.02.24 Sun l kino. URL l 編集
No title
なかなか魅力的なボケかたをするね!
色が強く出てるみたいだから、人撮りの時は気をつけてねー((´∀`*))
2008.02.25 Mon l つな. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/510-76658bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
