--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
tokyo


昨日おとといと、彼女と東京へ旅行にいってきましたw

来週も東京いくんですが・・・


一日目はディズニーランド。二日目は東京観光。非常にベターですが、それが楽しいかなとおもいまして♪

買ったばかりのレンズでの初撮影もあり、かなり楽しめましたw

写真はアルバムにしてみたんでよかったらどうぞ♪


ディズニーシーは行ったことあったけど、ランドははじめて。

夢と魔法の国は被写体に困りませんね。一眼レフ率も高かったです。

まぁうまいもん食ったり、乗り物も結構楽しかったり、しらけとったらやってられません。

存分にはしゃいできましたw


二日目に、意外にも人生初の動物園にいってきました。

生まれてはじめて、ゾウさんをみたり、キリンさんみたり。

超いい経験でしたw普通はちっちゃいころにいくんでしょうね。

まわりはファミリーがおおかったです。

動物園たのしいーーー!!望遠レンズがあったら、写真もたのしそうです。


その後都庁を見に行きました。

天気がいまいちで東京都内を一望はできなかったけど、おしゃれな店でランチできました。

風の強い日でしたが、強すぎたみたいで、エレベーターが運休。

都庁の展望室に閉じ込められてしまいました(笑)

待っても待っても運転再開されず。

聞こえてしまっていいのかわからない職員の無線で、避難がどーのこーの・・・

非常階段で・・・ここ45階ですが(笑)??


結局、非常運転のエレベーターでおりることができましたが、貴重な時間をしっかりつぶされてしまいました。

まぁ観光よりアクシデントのほうがいい思い出になるでしょうw


飛行機での移動だったので、初羽田空港もいけたし、おっきい飛行機にも感動したし

新幹線のほうが便利ちゃう?とかの疑問はおいといていい経験しました♪


冒頭にも書きましたが、来週も東京行くんです私。

そう。先日受けました2次面接が合格!!

来週東京の本社で、最終面接です!!

かなり行きたい会社なのでマジうれしいです。マジドキドキです。

ここまできたら、自信満々でいくしかない。

内定とりにいってきますよ~w
スポンサーサイト
2008.02.24 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/511-fc7698a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
