--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20080301014138
今日は朝から晩まで梅田におった~!!!

あ~しんど。

午前中の二輪メーカーの説明会は人事のひとが、とてもとてもキレイで、モトGPマシンも見れて愉快でした♪

二輪業界はこの会社以外は興味ないです!

他は二輪もつくってるだけで普通のメーカーとあまりかわらないしね。

二輪に関われる会社ならとことんモーターサイクルをやりたい!

より安全で楽しいマシンを生み出すのに関わりたい!ってのが簡単な志望動機かな♪

午後は、とある小売業の三次選考会。個人面接。
志望している他社の事情をやたら聞かれた。

思想や宗教で雇用の不平等はあってはならない。

みたいなことを勉強したことあるんですが、

そこに他社のことをきいちゃダメみたいなんがあった気が……

詳しいことは知りませんが、はっきりいって関係あらへん事をわざわざしゃべらされてる気がして、あまりいい思いはしませんでした~

まぁ第一志望ではないし、選考がすすむにつれて、ちょっと微妙さ?を感じてきた会社でもあるし、緊張はなんもなかったです。

しかしいつも私は面接になると、1時間以上前に会場についてしまう…

余裕をもつに越したことはないだろう。

しかし、加減を覚えたいものだ。

そういえば、たいがい私の提案する集合時間は早すぎやと文句をいただくなぁ~

あと就活してると異常に喫茶店の誘惑を感じます。

たいがい一杯300円の高価なコーヒータイムをしてしまってます……

スーツを着たときの条件反射のような気もします。

財布に悪しき習慣や…
スポンサーサイト
2008.03.01 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/512-24440ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
