--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は休みで、天気がよかったので、フトンを干して、賀茂川ぞいを歩いて散歩してみました。

今日はオートでてきとうに撮ってみるwゆるい感じで。

歩く。これもまたおもしろい。人間は欲求が、満たされると喜びを感じますよね?だからショッピングって楽しい。

歩いたり、スポーツしたり・・・バイクに乗ったり。

なんか天気がいいだけで、すがすがしかったり。・・・

こんな喜びに私はおもしもみを感じます。なんで楽しいんだろうねw?

IMGP4238.jpg

ちっちゃいころの通学をおもいだすね。こんなことして遊んでました。

IMGP4221.jpg

賀茂川は、いろんな人がいます。散歩の人ももちろん、走る人。

IMGP4227.jpg

いちゃいちゃする人。ノーハンドで撮影。完全に盗撮ですねw

IMGP4233.jpg

つかまる人。

IMGP4232.jpg

あったかいな~。きもちいいなぁ~。けど桜はまだ、機会をうかがっています。

あったかいけど、決してそのときがくるまで、妥協はしない。その姿に美しさを感じます。



ちょっと歩いたら、にわか雨だふってきたので、あわてて帰宅。

だってフトンが!!!

にわか雨だったので、すぐに晴れてフトンは無事でしたw


~以下少々ながくなります。~


後輩はいまごろ九州かぁ。いいですねぇ~・・・春合宿ははじめて会長としてのツーリングで、緊張もあったけど、

はじめて自分ひとりではなく、自分達自身で行ったツーリングだったんだよね。連れてってもらったんじゃなくて。

初めての九州ということもあり、大歓峰からの景色。阿蘇の道。すべてが新鮮でいい思い出になった。




正直に、会長を終えて、フラサンのことなんて一切考えたくない。もういい!!って思う時期もありました。

すごく自由を感じました。けど人のことを考えないようになると、簡単にいうとヒマになる。自分のことって意外と簡単だ。どうにでもなるから。

就活もあるし、自分のことをする時間が増え、自分を振り返ってみると、フラサンで得たものが非常に多いと感じる。

まぁ結果はグダグダな代で、全然立派じゃない完璧じゃない会長だったかもしれない。

組織的には最悪なことだ。後悔だらけだよ。

なんで、俺だけこんな思いせなあかんねん!と思うこともよくあった。

けど、今は違う。

あんなに人のことを考えたり、色々悩んだり出来たことは俺だけにしかない財産だな。と思う。

フラサンはやっぱりいい場所だ。


人と関わり、人とうまいことやってくってのは、自分の成長にはなくてはならないものなのかな?なんて思う。

逆にそういう場でなければ自分は活きないのかな。と。

成長のない人生なんていやだ。

常になにかを得て、感じ考え、ひとつひとつステップアップしたい。

大きなことを成し遂げたい。これが私の行動目標だ。


目標への、具体的な行動。ここが重要だ。

過去への後悔というか反省は多々ある。けど私は前向きだ。これからこれからw

よし、がんばろう。
スポンサーサイト
2008.03.02 Sun l 未分類 l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/513-c087ba46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
??Ρ????å???ķ ?? 档???Υ? ?äΤķ?ī??Ρ? ?ä?
2008.03.11 Tue l ķ??
