--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は朝から、はらを下しグロッキーだったが、昼からむっちと後輩と高雄までちょっくら行ったw

ひさしぶりにフラサンで走ったw

近場だったが、一緒に走り、しゃべって楽しかったw

IMGP4243.jpg

むっちニューバイクおめでとうwかっこいいぞw

IMGP4245.jpg

VTR。良い音してるし、ビックバイクのかんろくあるねwコテコテのスポーツバイクもいいが、こういうのもいいなぁ。
IMGP4244.jpg

ぼかすと、ピントが甘くなるので、加減がむずかしい・・・
IMGP4254.jpg

やっぱみんなで、あーだこーだジロジロバイク見ながら話すんのは、楽しいな。



さてもうひとつ発表があります!!

内々定をいただきました!!!

文句なしの大企業なので、いろいろしっかりしてるし、なにより選考が進むにつれて、すごく雰囲気に魅力を感じたし、最終面接が最高に楽しかったことなど、

これから就活すれば、もっと良い企業に出会えるかもしれないけど、

私は、現時点で最高に自分にあってる会社だと感じていますし、自己満足してますので、決定です。

就活終了w


今日がゴールではあるけど、今日からスタートです。

私は内定をいただいた会社で、活躍しなければならない。そのために努力しなければならない。

外資系の会社ですし、最終面接で外人とコミュニケーションした(通訳のおかげで)経験が非常に感動したので、英語力を身につけたいと思いました。

出来るようになるかはわからないけど、英語の勉強しようかな!
スポンサーサイト
2008.03.04 Tue l 未分類 l COM(9) TB(0) l top ▲

コメント

No title
おめっとうさん!
うち中途半端な企業と違って大企業は実力勝負的な所があるから押し潰されないようにね。

とりあえず言えることは第一印象が大切。
第一印象で仕事出来ないとなれば挽回は難しい。

良い意味で目立ってなんぼや。
2008.03.04 Tue l HIRASHOW. URL l 編集
No title
ありがとうございます!!
高学歴なヤツがきっとゴロゴロいるとは思いますが、私らしく、自分の行動に自信満々でがんばろうとおもいますw
2008.03.04 Tue l kino. URL l 編集
No title
おめでとう!
早いな、もう内々定っすかーw

俺もやったりますよw
 
それにしても、二枚目の写真、なんかプラモみたいに見えるなw
2008.03.04 Tue l むっち. URL l 編集
No title
ずいぶん早いなぁ。
うらやましいわ、ぼけ!
おめでとう!

おれも早く内定もらえるように頑張ります(笑)
2008.03.05 Wed l masato. URL l 編集
皆さんありがとうございます。
masatoさん→お電話までいただきありがとうございました♪ 面接頑張ってください!おもしろい人間やとおもってもらえたら勝ちっすよ!!

むっち→あざぁす!!1分の1スケールやな(笑)
2008.03.05 Wed l KINO. URL l 編集
おめー
♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪

オレも就活中やけど、、、まだエントリーシートすら書いてないΣ( ̄□ ̄ll)ガーン
面接とかまだまだな感じ。。。
2008.03.06 Thu l SP7. URL l 編集
No title
どうもありがとうございます。
SP7さんも、就活中なんですね♪知らなかったです。
2008.03.07 Fri l KINO. URL l 編集
おめでとう!!
年月が経つのは早いね!
3年前の新歓でであったKINO君がもう就職ですね。おめでとう!!

愚息も春から社会人で、勤務先も京都市内に確定しました。
次男も産大後輩が確定!

うん!月日の経つのは早い!
年取っていくばかりや(^^;
2008.03.07 Fri l 隼の微笑み. URL l 編集
ありがとうございます!私自身も、濃密な楽しい大学生活だったのであっというまに、時間が過ぎた気がします。
SさんのZRX乗らしてもらって、先輩をヒヤヒヤさせながらはしゃいでたのが、3年ちかく前になるんですもんね~(笑)
息子さん産大生になるんですね!!
フラサンに入ってくれるかどうかは置いといて、お会いできたらいいな~!!
2008.03.07 Fri l KINO. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/515-8facb64c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
