--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
CA390107.jpg

CA390108.jpg

内定をとって、多くの方に『おめでとう』と言ってもらえて、ほんとに嬉しいかぎりです。

みなさんありがとうございますー。こんなに祝ってもらえたのは、予想外でした。

親が、とくにおかんが、高校や大学などいままでの合格より、今回の合格をかなり喜んでくれました。

まぁやっと親孝行できたかな。いやこれからか。



さて喜びの余韻にひたるのも、悪くないですが、次のことを考えましょう。

日ごろの行動を、より厳しく誠実にすごすよう自分と向き合っていかなければなりません。



まずバイク。事故違反は絶対にできません。一時的なものでは意味がないんですが、とりあえずいい機会だし、よりいっそう!ちょっとしつこいくらい安全にこだわっていこうかと思います。

みなさん、一緒に走って、しんどいなこいつとか思わんでくださいね。



ありあまった時間。完全に単位はとれてると、予想しての話ですが、

3月は春休みにします。4月はユウシュウの美をかざるべく、バイトをしっかりやります。5月はGWはバイトして、下旬に引越しします。6月以降は未定です(笑)

3ヶ月分きめただけでも、俺凄いってw

学生にしかできないバカな挑戦は、今年もなにかやりたいと思ってますw

というか、そこが一番重要なんだよね。

なにかしなきゃ!!って気になる。今のうちに・・・何かを残さなきゃ。




最後写真についてになりますが、今日は進路決定書なる自己満足文書を書きに学校へいって、フラフラ自転車のって、

気づいたら自転車屋さんにいて、ロードレーサーを購入する妄想にふけってみた。

ロード欲しいよーーー・・・んんん。とりあえず自転車でスポーツしたい。ツール・ド・フランスがかっこよすぎるんですよ。

遠くへ行くとか街中ぶらっと散歩は、キャリアもつくし、サスあるし、ポジション楽だし、いまのんでいい。

ちょっと休みの日に、汗かきにいく~。みたいな?

レースでてみよっかなぁみたいな?

1日で何キロいけるかな~みたいな?

ってかむっちゃかっこええ~みたいな?



夜は彼女とお祝いに飲みにいきました。内定と3年間どうも、これからもよろしくって感じで。

地鶏鍋と京都の地酒?をいただいたんですが、めっちゃ飲みやすい。

どっちかといったら、さらっと飲みやすい日本酒よりベタッときっつい感じのほうが好きかなw



明日はフラサンの人と飲みにいけるみたいなので、楽しみですw

明日も休みだー。明日は梅の花でもみにいこうかと思ってますw
スポンサーサイト
2008.03.07 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/516-133738df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
