--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
IMGP4361.jpg

IMGP4360.jpg


今日は天気が最高でしたね~wバイクに乗ってもよかったんですが、さわやかな汗をかきたかったのでチャリに乗りましたw

おめあてはサイクリングロード!!嵐山からスタートです。
IMGP4369.jpg

↑説明。
IMGP4366.jpg

春のにおいを感じながら、川ぞいをひた走る。

風をきるならバイクやろ!!って勝手に思ってたけど、チャリは風の音しか聞こえないし、風のなかに入っていけるような感覚がきっとはまってしまうところなんでしょうか?

汗ばむ体がヒヤッとする感覚がええw

もちろんのことですが、ロードの方にぶち抜かれました。物欲に火がついてまうやんけ。

けど老夫婦の乗ったロードはぶち抜きました。

やっぱり自分次第ですよ自転車はw
IMGP4370.jpg

IMGP4368.jpg

IMGP4380.jpg

ちょうどサイクリングロード半分くらいのところに『木津川の流れ橋』っていうのがあるんですが、

ここが今日の目的地です。

昨日、ネット見ててごっつ見てみたくなったんよね~。

だって、日本一の木造橋ですよ?

なにより川が増水したら流れちゃうらしいっすよコノ橋?すごくね!?

今までに15回流れちゃったらしい。コレは見てみたい!!!と思ってね。
IMGP4385.jpg

消費したカロリーと動物性たんぱく質を摂取して、帰りは1号線でズドーンと北にあがって帰ってきましたw

帰ってきたら、走行距離70キロでしたwちょうどよい疲労感♪日暮れギリギリやし、ええ感じに遊んだw

今日は『流れ橋』を目指して走ったわけですが、目標があったほうが、達成感もあるし、途中であきらめないやる気が出る!!
2008.03.11 Tue l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ウチの近所がスタート地点やんけっ!!

また 嵐山に来た際は 寄っとくれ~

天気よかったし サイクリング気持よさげやなぁ~

あぁ・・・ バイク乗りてぇ・・・
2008.03.11 Tue l まこっさん. URL l 編集
No title
やっとこさ、いい季節になってきましたね~!

今日はバイク乗ってきました~

周山は一部まだビチョビチョでしたが、気持ちよかったですw
2008.03.12 Wed l KINO. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/517-746f647a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
