--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
IMGP4393.jpg

IMGP4395.jpg


今日はバイクで遊んできましたよ!!

日吉ダムをまわって美山までwかえりは162。って感じでツーリング。

今シーズンもいよいよ開幕かな?気温最高。久しぶりにタイヤ使って走ってきましたw

途中日吉あっちって書いてあるし、いいや。と思って、あえていつもと違う道を曲がってたら、ひどい道でした(笑)

けれど、こんな探検も楽しいもんだ。

写真を撮る余裕。細い道でも、まわりの大自然を楽しむ余裕。びちゃびちゃでバイクがドロドロになっても、また洗えばいいや。という余裕。

心に余裕をもって走ると、楽しくて仕方が無い。

帰りの162もまだまだ、ビチャビチャで走れなかったけど、道路わきに積もった雪をみておどろいたり、冬の名残りを感じたというか、悪くなかった。

IMGP4397.jpg

IMGP4398.jpg

IMGP4402.jpg

高雄の駐車場は、いつものように人が集まってて、にぎやかでしたw

ある方に、まぁコーヒーでも飲みながらって感じでごちそうになりました(笑)

すごいね。どこでもコーヒーが入れれるツールを持ってきてるなんて。

すげぇアウトドアっていうか男前っていうか。

今日の高雄のトイレの前は、どこの喫茶店にも負けない、オシャレなライダーズカフェになりました(笑)


話の中で、結構みなさんチャリも好きって方が多いんだなぁって思いました。

そして明日、チャリで京見いきますw俺は何分で上がれんねやろ?
2008.03.12 Wed l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
いいなぁ、高雄のカフェ(笑)
2008.03.12 Wed l ニッシ. URL l 編集
No title
いいですよね。高雄にお茶しに行くのってw

誕生日おめでとうございます!!!
2008.03.13 Thu l kino. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/518-5d219820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
