--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は、京見TT(タイムトライアル)してきました(笑)



行ったことある人しかわからないと思いますが、こっから。
CA390115.jpg

ここまで。
CA390114.jpg

20分ちょっとでしたwほぼ21分やないか!!というツッコミはおいといて・・・
よだれ、鼻水、汗、汁系でまくりの超しんどい20分間ですが、上りきったときの達成感はマジで快感!!
IMGP4405.jpg

高雄で後輩に会いましたww合宿の楽しい思い出話きかしていただきました。

惜しいな~。昨日やったら一緒に走れたのに。
IMGP4409.jpg

TT参加者wまぁみんな似たり寄ったりのタイム♪僕もスタート地点ミスったっぽいんで、ペナルティプラス1~2分ってとこで!

タイム以上に、みなさん達成感とやめられない疲労感をもっての場ですから、話がはずみます。

おもしろいのが、ここにいる人は、みんなバイク好きっていう共通点があるんだよね~(笑)

IMGP4414.jpg

アルミ車。
IMGP4412.jpg

凄いな、この自転車。フラットバーのロードって感じでしょうか?
IMGP4419.jpg

カ、カーボンや・・・とりあえず軽くて速い自転車に乗りたい欲望は常にあります。

モアパワーモアスピードは自転車でも一緒ですね~。
CA390116.jpg

帰りはここまで、一緒に激坂のぼりました。もちろんローのローギアで登るんだけど、フロント浮きまくりの凄い坂でした・・・

でも登れる自分に、ものすごい喜びと楽しさを感じましたw

そういえば前回ここ押してあがったわ!

いやぁたかが往復30キロとはいえ、やっぱり峠越え、坂道を上がるサイクリングはまた違ったおもしろみがありますね。

なんだろう・・・やってるときはしんどすぎて、いますぐ家帰りたくなるんだけど、登りから下りに変わるとき、あがりきったときの感覚が忘れられないし、

家帰ってくると、もう一回行きたくなるんだよな~。

登れない坂が登れるようになったりとか、めしがうまい!という喜びであったりとか、

自転車・・・いいわ!!!


あ、誕生日おめでとう!!俺!!・・・ニッシさんも(笑)w
2008.03.13 Thu l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
あ、誕生日おめでとう!オレ!・・・KINOも(笑)
2008.03.13 Thu l ニッシ. URL l 編集
No title
ニッシさんナイスです(笑)
2008.03.13 Thu l kino. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/519-392759da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
