--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2008 モーターショー


バイト先で、タダ券をいただけましたので、今年もモーターサイクルショーにいってきました。

写真は、もちろんほぼキャンギャルですが、まぁ疲れたときにでもみてやってくださいw

単焦点は凄く人間がきれいにうつります。

けれど、ちょっと望遠なので、撮れないものも結構ありました。


今年はちょっとキャンギャルが少なかったような気がします・・・

ナンバーワンはヤマハかな。と思いますが、彼女には全否定されました。

『B専なんじゃない?』とまで言われました。


トライアルデモンストレーションは結構近くで見れるので、おもしろかったですw


会場では、SP7さんや、ジムカーナでお世話になってる方にお会いしたりしましたw


あーーいっぱい人がいたし、なんか疲れました。おやすみなさい(笑)
スポンサーサイト
2008.03.16 Sun l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
手をついてるのはM1。の子がナンバーワンだな!
俺の>みさっちゃんの>木下のって感じやなぁ。

最近、ツン!みたいな子に引かれてしまう
え?聞いてないか。

広角ズーム一本もってきゃーよかったのに
もしくは、明るい30mm以下の単焦点。
ズームだと、ウィズストロボになるからねぇ。

木下君、ストロボですね。
私は、85mmf1,8を激しくねらっているよ。
2008.03.16 Sun l tuna. URL l 編集
もてあそばれたいんだな、君は(笑)

光のかげんとか場所によってキレイに撮れんかったりだったから、キャンギャルだけはストロボ弱めて、あてまくりだった!

このレンズを使い始めてから広角系と、ペンタックスのリミテッドシリーズが欲しなったよ…

レンズっていつ欲しくなくなるん(笑)?

2008.03.16 Sun l KINO. URL l 編集
No title
僕も今日行ってきましたよw

ホンマは行く予定なかったんやけど
親父と神戸のカワサキワールドいったついでに
そういえばモーターサイクルショーやってるなーっていう話になってねw

いい目の保養になったけど
カメラ小僧多すぎるわw
2008.03.16 Sun l むっち. URL l 編集
No title
カワサキワールドいいな~。もう一回いきたいな~w
一眼レフもったら撮りたくなるで♪
2008.03.17 Mon l KINO. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/520-2b0e30f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
