--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は、神戸行ってきましたw

IMGP4583.jpg

生田神社♪まぁ写真撮りたかっただけ~。うんやっぱり広角レンズも使って見たい。
IMGP4584.jpg

陣内もくるし、天皇陛下もきたんか~。
IMGP4588.jpg

まぁ見るだけ。東大合格できますように。って灘高のやつが書いてたけど、現実味があって怖い(笑)
IMGP4589.jpg

どうせ凶だし。とかいって、見るだけ。
IMGP4591.jpg

こんなオシャレなとこで、ケーキ食べてお茶して、散々しゃべってきましたw

あ、同い年のいとこと彼女とわたしの3人です。

わりと盛り上がるのが不思議よね。就活の事や『困った女とは?』について喋ってました(笑)。

女の子がドリンクバーで5時間ねばる。意味がちょっとわかったか??

IMGP4593.jpg

IMGP4594.jpg


上はWB(ホワイトバランスオート)で下がWB白熱灯。

どっちがキレイなの??



その後、いとこのお宅・・・おじさんち!にお邪魔して、晩御飯をがっつりいただいて最終バスにきっちり乗れる時間に帰宅しました。

晩御飯は嬉しかった!!

久しぶりに家庭の味wおばちゃんやし、遠慮してもなんか変やし、せっかくおいしいもん食べれるんで、がっつり食べさしてもらいました♪

久しぶりに親戚にあった気がします。

神戸にいるから、京都にきたらひんぱんに会いにいけるやろーとか思ってましたが、意外と行かないですからね・・・

2008.03.17 Mon l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
なんか、青っぽいとおいしそうに見えないらしいよ。黄色っぽいほうがいいんだってー

ちなみに私のレンズ履歴は、

18-135(レンズキット

70-300(シグマ 安レンズ

50マクロ(シグマ 中古

30f1.4(シグマ 明るいやつ 優秀

ペンタはあんまよく知らんけど、
DA★とか力入れんてんじゃない~?
単焦点は、虜になるよね
2008.03.17 Mon l tuna. URL l 編集
No title
黄色っぽいとリアルさに欠けない?
青っぽいとリアルすぎておいしくなさそうやけど。

人間の目ってほんますごいわ。

単焦点、ズームできない!ってのが、なんか楽でいいわー。
ボケもいいし、色もきれいやし。

2008.03.17 Mon l kino. URL l 編集
また来てね~~e-420
写真うまいやないの^^素人のまみほは1枚目のケーキのが美味しそうやなe-468
2008.03.18 Tue l まみほちゃん. URL l 編集
No title
また行くよ~w
あぁ。みさとちゃんも同意見やった♪
やっぱりあたたかさのある色がいいんかね~。
2008.03.18 Tue l KINO. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/521-dd5c1392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
