--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は来週卒業する、彼女の専門学校へ遊びにいきました(?)

なんかヒマがあったら、学校いって友達と喋ってるみたいー。青春だね。

なんとなくついてって、ついでに学校案内してもらった。
IMGP4603.jpg

専門学校なんて入るのはじめてだけど、高校の理科室がレベルアップした感じ。超理科室。
IMGP4608.jpg

おっ!!私はこんなんもつくってる会社で働きますw
IMGP4616.jpg

これコロニーwだそうです。コロニーってガンダムにでてきたよね。
IMGP4617.jpg

ガスバーナーだ!!懐かしい!とりえあえずMAXにしちゃうよね♪
IMGP4620.jpg

劇物のたなが、普通に空いてますけど??
IMGP4632.jpg

そんなに行っちゃ行けないのか?柵までつけちゃって。


なんかいろんなもんがありましたw


IMGP4637.jpg

IMGP4641.jpg

IMGP4647.jpg


家帰ってきて、部屋の掃除でもしようかとおもったけど、明日ツーリングなことを思い出し、

バイク汚いことも思い出し、我慢できず、洗車した。汚いバイクでツーリングなんてイヤやん。

写真は洗う前です。洗い終わったら暗くなりました(笑)チェーンクリーナー無いし、ジョイでがんばってチェーン洗ってみましたが、多分意味ないです。

なんとなくチャリもスタンドでたてて、並べて撮ってみました。


明日は今シーズン初マスツーリングですw

バイト先の人たちと♪噂の新名神をつかって伊勢まで行ってきます♪

天気めっちゃよさそうなのでパールロードも走ってきたいなぁ。

あー楽しみになってきたw

レンズを標準18-55に変えて行こうか悩み中・・・

きっと伊勢神宮とか行ったら、広角側がほしなるよな~・・・

けど単焦点のほうが、きれいに撮れるもんなぁ・・・

携帯のカメラが結構広角だし、まぁとりあえずの思い出写真は撮れるしなぁ・・・

まぁ安いレンズだし、キレイに撮れるからいいんですが、50ミリ×1.5倍(?)の焦点距離がこのレンズのにくめないデメリットでしょうな。

そう考えたら、倍くらいの値段するけど、シグマの30ミリ?は使いやすいかもね~。

ま、コレを買えばアレが欲しくなるってもんですなきっと。
スポンサーサイト
2008.03.17 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/522-9414b56c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
