--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
伊勢ツーリング


今日はバイト先の人たちという、ちょっと変わったメンバーで伊勢まで行ってきましたw

けど、まぁ3月は移動の季節。もう多分二度とないだろうなってメンバーでいけたので、会話がはずみ楽しかったです♪

高速で行って高速で帰るという、超おとなな遊びをしましたが、まぁたまにはこんなんもいい。

遠くまでいったわりに、休憩時間はたっぷり撮れるし、しっかり観光できるし(写真撮る暇あるし)w

ちょっとはまってしまいそうです。高速道路ドライブ。


伊勢神宮は外宮はいったことあったけど、内宮ははじめて。

内宮がメインなんですね!!知らんかった。

宗教的なことは一切わからない私ですが、まぁそれなりにいい観光地だと思いました。


お昼はちょっと高くても伊勢えび!!と張り切っていましたが、想定外のお値段だったので、

海鮮丼にしときました。伊勢えびじゃないエビが入ってましたが、普通においしかったですよ。


家帰ってきて、ちょっとだけ後悔しました。せっかく遠いトコまでいったんやし奮発すればよかったかな。


なんとなく自分の中で、ツーリングに求めるものが変わってきたのかな?って思うツーリング。

ワインディングはスキです。ガンガン走るのも。

けれど今日みたいな、ツーリングも凄くいいとおもった。

快適に目的地までいって、一緒に行った人とたくさん喋って、いいとこしっかり観光して、うまいもんくって、クタクタになる前のちょうどいい疲労感ではやめに家に帰る。

・・・

アリだけど、若くないなw

少しだけ大人になったと理解しておこう。
スポンサーサイト
2008.03.18 Tue l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

わたしも
私も 最近 のんびりグルメツーが 多いような・・
私の周りには 年上のリターンライダーが多く
FSCの経験もある私は しょっちゅう先頭走らされてます(^_^;)> そういう方々とののんびりツー 楽しいですよ。
あ、そう言いつつ 先日はサーキットでぶっ飛ばしちゃいましたけど(ぼそっ)
2008.03.19 Wed l かとちゃんぺ. URL l 編集
No title
広角が、ほしいならATX124がいいらしいよって言おうと思ったが、ペンタマウントないらしい。

となると、シグマ10-20DCか12-24DGしかないんじゃなーい?広角短焦点もありだがどうもね
ちなみにペンタ純正はわかりません。
どっちみち広角は難しいよー。
2008.03.19 Wed l tuna. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.03.19 Wed l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/523-ff9d6a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
