上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
まずは、以前のブログの記述に不適切な箇所がありましたことをお詫びします。

見た人は、忘れてください(無理)(笑)自分なりに解決しました。

見てない人は探さないでください。消しました。


今日は貴重な経験をふたつしました。

ひとつはある先輩と、価値ある議論ができたこと。まぁ価値というのは私にとってですが・・・主観です。

俺ってあかんとこあるなぁって思いました。みんなあるよね?

議論なんて、人間関係わるなるだけやん?とか、めんどいなぁとか一瞬みんな思うと思います。

けどあえてしてみて、正解だったように思います。

触らぬ神にたたりなし。さわって得るご利益もあったぜ?

私の悪いところは、Going my wayなところです。わが道を行くって感じ?

いいところだともおもってるんですがね・・・



余談ですが、国会議員ってすごい。って島田伸介が言ってましたが、納得しました。

世の中の『凄い』といわれる人はネジがとんでる。

フリースタイルモトクロスとかのアスリートは恐怖心のネジがとんでる。

マラソンランナーは疲労を感じるネジがとんでる。

同じように国会議員は、人になに言われても聞こえない。孤立をおそれない。という点ではネジはずれてる。みたいな話。

たしかにすげぇわ。絶対に人に流されないもんね。



二つ目は今日の日記です。

今日は彼女の卒業式に行ってきました。写真撮りに。

女の子っていいなぁ~。成人式もそうだけど、絶対男より楽しめるもん。

晴れ着きて、気合いいれておしゃれして・・・男が所詮スーツですよ。

パーティ的な場で写真とったのは、初めてでしたが、明るいレンズということもあり、結構キレイに撮れたのでだいぶ満足w

ポートレートも楽しいね♪

目線はどっちかというといらない。目線をもらったときの笑顔って、自然じゃないから。

みんな特別な日だし、ファインダーからのぞく顔は、皆良い顔してました。なので、こっちも撮ってて楽しい。

疑問なのは、フラッシュと構図?

フラッシュは使ったほうがいいのかなぁ・・・肌が白くなってキレイな気はするが、いいの?悪いの?

足の先まで入れたほういいの?顔を撮ろうとすると、足がきれる。足までいれると顔ちっちゃい。

重要なのは表情?人間?

やりたい放題写真撮って、完全にアウェイな場なのでサッとふけて帰ってきましたw

スポンサーサイト
2008.03.20 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/524-9fa72670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。