FC2ブログ
書くネタがありすぎる、忙しくも充実した最近。更新さぼりました(笑)

土日はお世話になったひとつうえの先輩方の卒業式。アンド送別会。

先輩ご卒業おめでとうございます。


お気に入りのカメラで、決して頼まれていないですが、勝手にカメラマンやりましたw

私の撮った写真が、いつの日か先輩達の思い出の写真となってくれたら、光栄です。

私にとっては、仲間達と過ごす楽しそうな表情が撮れたので、お気に入りの写真達です。

送別会では、F1・4のレンズの威力を発揮しましたね。

それでもISO1600じゃないとブレる暗さ・・・フラッシュ無しで自然に『撮れた』ことにまず感動。

やはり居酒屋など狭い空間では30ミリとかが使いやすそうだ。

次はシグマの20ウンミリの明るい単焦点でも狙ってみようかな?と思います。

ペンタックスのパンケーキレンズ?めっちゃ薄いやつも気になる。


表情をとらえる。シャッターチャンスをものに出来たとき。カメラって楽しい。

動かないものを撮るとき。表現方法を考える。カメラって奥深い。


送別会は久しぶりに後輩達や先輩達と喋れて、飲めて楽しかったですw

財布がはやくもピンチですが、まぁ気にしない。

お金より思い出やw



今日、彼女が実家へ帰りました。引越しです。

そのお手伝いをしましたが、引越しってめっちゃ大変だ!!!

俺もう一回やらなきゃなのか・・・

今のうちから、捨てれるもんは捨てて、あげれるもんあげていかないとだなぁって感じました。

まだまだ使えるものや、決してゴミとはいえないようなものまでゴミになるのが引越し・・・

あぁもったいないもったいない。って思いますが、仕方なく捨てる。

なんか心が痛いですが、仕方なく・・・


あ、今年から、方式がかわったらしく、成績が親の元に先行して届いたようです!!

現在の単位数132単位!!!いつもどおり意外ととれてたw

卒業確定しましたよwよっしゃーー。

私は、1年間の時間を手に入れたw

がんばってよかったー。


明日・・・日付かわってるので今日は、東京へいきますw

内定者懇親会?

社長に会えるらしい。

社長にどんだけ質問できるんやろ?

経営のトップ。企業という大きな大きなチームのトップ。社長と呼ばれる人物のプライベートとかって結構気になる。

そんなん教えてくれるんやろか?聞いていいんだろうか?

わぁ楽しみだーー。
スポンサーサイト



2008.03.26 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/525-f03af6d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)