--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
書くネタがありすぎる、忙しくも充実した最近。更新さぼりました(笑)

土日はお世話になったひとつうえの先輩方の卒業式。アンド送別会。

先輩ご卒業おめでとうございます。


お気に入りのカメラで、決して頼まれていないですが、勝手にカメラマンやりましたw

私の撮った写真が、いつの日か先輩達の思い出の写真となってくれたら、光栄です。

私にとっては、仲間達と過ごす楽しそうな表情が撮れたので、お気に入りの写真達です。

送別会では、F1・4のレンズの威力を発揮しましたね。

それでもISO1600じゃないとブレる暗さ・・・フラッシュ無しで自然に『撮れた』ことにまず感動。

やはり居酒屋など狭い空間では30ミリとかが使いやすそうだ。

次はシグマの20ウンミリの明るい単焦点でも狙ってみようかな?と思います。

ペンタックスのパンケーキレンズ?めっちゃ薄いやつも気になる。


表情をとらえる。シャッターチャンスをものに出来たとき。カメラって楽しい。

動かないものを撮るとき。表現方法を考える。カメラって奥深い。


送別会は久しぶりに後輩達や先輩達と喋れて、飲めて楽しかったですw

財布がはやくもピンチですが、まぁ気にしない。

お金より思い出やw



今日、彼女が実家へ帰りました。引越しです。

そのお手伝いをしましたが、引越しってめっちゃ大変だ!!!

俺もう一回やらなきゃなのか・・・

今のうちから、捨てれるもんは捨てて、あげれるもんあげていかないとだなぁって感じました。

まだまだ使えるものや、決してゴミとはいえないようなものまでゴミになるのが引越し・・・

あぁもったいないもったいない。って思いますが、仕方なく捨てる。

なんか心が痛いですが、仕方なく・・・


あ、今年から、方式がかわったらしく、成績が親の元に先行して届いたようです!!

現在の単位数132単位!!!いつもどおり意外ととれてたw

卒業確定しましたよwよっしゃーー。

私は、1年間の時間を手に入れたw

がんばってよかったー。


明日・・・日付かわってるので今日は、東京へいきますw

内定者懇親会?

社長に会えるらしい。

社長にどんだけ質問できるんやろ?

経営のトップ。企業という大きな大きなチームのトップ。社長と呼ばれる人物のプライベートとかって結構気になる。

そんなん教えてくれるんやろか?聞いていいんだろうか?

わぁ楽しみだーー。
スポンサーサイト
2008.03.26 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/525-f03af6d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
