--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どうやら4月から、ガソリンが安くなりそうな世の中になってまいりましたね。

私は、25円くらい・・・どうせ原油の価格自体はそう簡単に下がらないんだから・・・ガソリン高いし、意味も無く車に乗る心を抑制するから、交通渋滞とか減るんじゃね?

という単純な思いもあり、暫定税率廃止反対派でしたが、どうやら世の中は廃止の方向で流れていきそうです。



まぁ私達消費者にとって安くなることに悪いことはなにもありませんw

1リットル25円だから・・・ZRX満タンで250円以上?

ということは、ZRXにガソリン入れて、自分にビールも買えるってこと??

おっ。結構変わるんじゃね?



ま、せっかくだし、お得感をあじわいたいので、安くなるまでガソリン我慢してみようかと思います(笑)
スポンサーサイト
2008.03.28 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/527-91a5623f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
