--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
社会人のみなさまゼイタクな悩みですみません。

最近、朝はやくおきてばっかだなぁ・・・昼までゆっくり寝たいなぁ。なんて思ってたのさ。

ほんで雨っぽいし、遊ぶ相手はいないし今日は寝てやったのさ。

昼から学校いったさ。無駄にね(笑)カレー食いたかっただけ。


さぁ給料も入ったし、ちょっくらショッピング~(エドはるみはキライじゃないですw)でも行ってやろうかななんて、愉快にチャリこいでたら、ザーッとね。

びちゃびちゃ~。結局CD3枚借りただけ。

まぁとりあえずお金使いたい衝動は、雨で洗い流されたのでよかったよかった。

わたくし、パンクロックが好きなので、2枚はMXPXとブリンク182というハズレなしっぽいとこをついてみましたw

洋楽ってどういう基準で選ぶかむずいよね。特にレンタル。

買うときはCD屋さんもうざいくらい視聴しまくって、しびれたヤツを買うんだけど・・・

レンタルはむずいよ!!結局知ってるアーティストの前作とかばっかになっちゃうから。

音楽はどんどん開拓していかないとw

私は、基本、カンで借ります(笑)

名前聞いたことあるし、一枚いってみる?ジャケットアホやなぁ・・・コレでwみたいな感じで。


今日はソレらプラス、バックストリートボーイズという、正統派な感じも借りてみました。

今聞いてますが、イイねwみんな、好きになれんじゃないかな?


ってかなんで洋楽ばっかなん?ってみなさんおもうっしょ。

私にとって、音楽は『音』、脳内BGMなわけです。

日本の歌は、聞くもの。流れてくるものじゃないかな。なんて認識。イミフメイ(笑)

だから、日本の歌がきらいなわけじゃない。

聞きたくなる曲ももちろんありますw

しかし、とりあえず流しとく時には、あんま聞きたくないですね~。


おっと、話がかなり脱線してるぞ俺!!!


さて、そんなこんなで、結局家にいるしかなくなった私は、昼寝をしました。

なんかいい夢みたんだけど、あんま思い出せない??

とにかくまぁ気持ちよく寝ました。


気づいたら、暗くなってました。結局日中の活動時間3時間くらい・・・


明日は、友達とサイクリングいって、夜は先輩のお祝い宴会ですw

あぁ・・・結構タフな一日そうやのに絶対朝まで眠くないパターンやん・・・


みなさん計画的な睡眠を。では。
スポンサーサイト
2008.03.29 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/528-4b6f6c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
