--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は、雨でしたし、なんもしませんでした。ですので、昨日の日記を書きます。

昨日は、朝小雨がふってなかったら、友人と琵琶湖方面へサイクリングへ行く予定でしたが、

昼からの出発に予定変更したので、

軽く、嵯峨嵐山方面へ、サイクリング&観光してきました。

IMGP4962.jpg

IMGP4984.jpg

花がキレイな季節です。キレイなものを見て、キレイだといえる人間でいたい。
IMGP4991.jpg

バイク以外、共通の趣味をもつ友人(笑)
IMGP5005.jpg

チャリ購入おめでとう。
IMGP5001.jpg

心霊スポット・・・らしいけど、私のカメラにはうつってくれませんでした(笑)

平均速度15キロでほんまぼちぼち走る感じで、40キロほどこいで遊んできました。

嵐山は距離的にも、道的にも、いいサイクリングスポットですw



IMGP5022.jpg


夜は、サークルの大先輩まこっさんの結婚式の3次会に呼んでいただき、参加してきましたw

まこっさんご結婚おめでとうございます。


いやぁすごいな~いいな~。って思う宴会でした。

フラサンいいです。うん。

私は、あんなにたくさんの先輩、後輩に慕われる存在になれるんでしょうか?

なんとなく今現時点では無理な気がする(笑)とくに後輩(笑)

なにをがんばったらいいか、わかんないけどがんばろ。


はじめて会うOBさんや、ひさしぶりに会う先輩。めっちゃ楽しかったです。


2008.03.31 Mon l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ちょっと遅くなったけど ありがとなぁ~
ホンマ楽しくて ホンマに嬉しかったわぁ~
もうすぐ実家に帰るんやろ?
その前に一度我家へ来てやぁ~
鍋でもしようぜw
2008.04.02 Wed l まこっさん. URL l 編集
No title
僕も楽しかったです~♪

鍋いいですねw水炊き希望です(笑)
お言葉に甘えて、またお邪魔させてもらいたいと思いますw
2008.04.02 Wed l kino. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/529-93d00240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
