--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は、さむい。ちょっと季節が逆戻りしたかの冷え込みですね。

雨もふったりふらなかったり・・・

今日もひきこもってやる!!と意気込んで、映画を3本借りてきました。


家についたら、めずらしく後輩から、誘いの電話w

うれしいじゃないか。と思い、高雄へ♪

ついに中川トンネルの手前のトンネルが開通してしまったようで、いままで走ってたとこが走れなかった。

トンネルをつくりはじめたころから知ってる道が開通するということは時の流れを感じます。


後輩がひとり納車してたwおめでとう!!

しっかり雨には降られたし、久しぶりにビチョビチョになったけど、

緊張しまくりの初々しい走りを見れたし、オッケー。楽しかった!


夜は、からあげ食いにいきました♪

おばちゃんが『フラサンのキッチンやからね』って言ってました(笑)

後輩も名前を覚えてもらえたみたいやし、ええこっちゃw

2008.03.31 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/530-83555334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
