--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日、彼女が泣きました。いや、俺のせいじゃねぇよ??たぶん。

この4月から社会人なんだけど、どうやらけったいな職場らしいね。

ひたすら、もうイヤァァ。って言ってました。


まぁなにもわからん初日より、なにも仕事をおぼえてなくても、

けったいな職場だって認識を得ただけでも成長や。っていっときました。


こういうときにがんばれって言葉は凶器かもね。けど、あえて。がんばれ~w



今日から授業のようですね。通勤途中、1回生らしき人々が大きな荷物もって朝から学校行ってました。フレッシュやな~。

私は今日から、バイト思い出づくり期間に突入したわけで、社員未満バイト以上くらいシフト入ってますw

今日は最初はコレが一番いやな仕事だった、ヘルメットの在庫チェックをしましたよw

店にあるヘルメット全部この目でみて、在庫表を完成させるというアナログな作業♪

イヤなものも、時間と慣れとともに、なんでもなくなるもんですね~。

単純作業のなかでも、サックリやる工夫も身についたしねw

今日は雨だったので、逆にこの仕事があってよかったかも。

ほんまにお客さんきませんでした(笑)


明日は休みなので、学校いってフレッシュな感じを味わってこようかなw

あ、5月の10日くらいまでには東北ではない新潟に引越ししようと思います。関西のみなさん。最後(ではないか?)なんで遊びましょうねw
スポンサーサイト
2008.04.08 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/535-6754ec10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
