--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
IMGP5307.jpg


引越し業者も決まり、バイトも忙しいので、部屋の片付けを着々と進めていかなければなりません・・・

5月9日でーす。チャリ込みで7万の見積もりでした。まぁまぁかな。

日が暮れてやっとこさ、部屋がキレイになってきました。


チャリのりてぇなぁ・・・。と思ったので、ほんまにどこいくわけでもなく1時間くらいこいできましたw

夜は交通量すくないし、ひかれる恐怖がすくないので、はしりやすいw

ちょっと厚着でも失敗しない気温だし。


あ、私の大事なカメラがかえってきましたwゴミゼロになりましたw

2週間とかいわれたけど、あっというまにかえってきましたよ♪

IMGP5271.jpg

IMGP5266.jpg

↑カメラをキタムラに預ける日に撮った写真。

もう賀茂川は桜ありません。1週間くらいやのに、全然かわるもんだなぁ。


カメラもって、夜だし三脚まで担いで、どこを目指すわけでもなくペダルを回す。

誰もいない感じで、いい感じに闇な工場をみつけたんだけど、

あからさまに1台の車に意識された。

どうやら、これからあんなことやこんなことするカップルの乗る車。かな?

んんん。

ちょっと三脚たてづらいよね~・・・ってことで撮れず。

IMGP5313.jpg


しょうがなく家の駐車場でチャリ撮りました。残念。


スポンサーサイト
2008.04.13 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/537-08fdf6ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
