--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
CA394478.jpg


最近のわたしですが、

日曜は先輩まこっさんのおうちにお邪魔して、鍋いただいてきましたw

むっちが車乗れるようになってましたw

なかなか不安げない、いいドライビングでしたw俺よりうまいんちゃうか(笑)?

水たき鍋はいいっす。新婚さんは羨ましいです。おっきいテレビも。

まこっさんお邪魔しました。楽しかったです♪すごくよかったんで、またお邪魔さしてもらうと思います(笑)


月曜はバイト。ブログになんてとうてい書けないようなえげつない体験しました。

もう最悪。

夜はせめて晩飯だけはという思いで、うまいもん食って、さっさと寝ました。忘れよ。

なにがあったか聞きたい人は、個人的に聞いてくれたらいいですが、最悪だと思います。


今日は、不動産屋さんいって、退室の手続きして、久しぶりに、学校のカレーを食って、無意味に授業でて、自転車で散歩いって、ミーティング行きました。

大学はハイテク化が進んでいます。

出席が学生証にうめこまれたICで管理されるようなシステムが導入されていました。

私のように、学校いかないで単位とるような学生を減らすためでしょうか?


ミーティングでは、知らない後輩がいっぱいいました(笑)

今年の後輩たちはいい年になりそうです。私が見た感じ、いい感じで盛り上がりがありますw


ミーティングの後、後輩にブレーキキャリパーの清掃のやり方を教えましたwもちろん自己責任整備ですが・・・

そういえば、私も1回生の時に先輩におしえてもらいました。

俺も先輩かぁ・・・教える立場かぁ・・・時の流れを感じつつ、熱心な後輩に感動しました。


その後後輩宅で写真のたこ焼きをやり、後輩たちと飲ミニケーションしてきましたw

なかなかおもろい後輩達ですw

やっぱり後輩がたくさんいるってうれしいなぁ~。

先輩からもらったたこ焼き器も後輩に引き継げたし、いい思い出できたわw



スケジュール見て、よく考えてたら、今日で大学行くの最後かも。って感じなんですが。最後はいい日になりましたw

大学っていいです。なんていうか、こういう人のつながりがねw
スポンサーサイト
2008.04.16 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/538-a85aa561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
