--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
心にひとつ決めたことがあります。

チャリもう一台買います!ロード買います!!

理由は、憧れです。

たかいチャリへの憧れ。

ドロップハンドルへの憧れ。

ローディ(いかにもチャリ好きな人の姿)への憧れ。

・・・マウンテンバイクとはいえ、チャリの世界へ入ってしまったからには見てみぬフリはできぬロードへの憧れ。

バイクでいく距離感とは別世界のチャリの魅力が私は好きです。より速くより遠くへw


アドレスV125が買えるくらい諭吉が必要ですが、そんなんちゃうねん!!!

欲しい!!ロードを所有したいの!!


そして決まらないのは、モデル。

完全に頭の中は、アルミプラスカーボンで決まってました。

けれど先日、ふらっと立ち寄った自転車屋で、世界が変わった。

スチールに心をもってかれたのです。めっちゃ細いフレームのかっこよさ。

シンプルな感じ?素朴な感じ?純粋に速そうな外見?


そして、店のおっちゃんに薦められ、アルミとスチールを試乗しました。

乗っちゃいました。初ロード。

スチールは2コギで、なんか感動した。アルミは普通。そう普通に速い。


鉄なんて・・・重いし、しなるし安くてダメな素材ジャン?なんて頭がありました。

けれど、自転車の世界では違うようですね~。


クロムモリブデン。

悩みます。けれど、ものすごく楽しい悩みです。


貯金して、残った学生生活お金より時間を有意義につかうぞー。なんて思ってたけど、

がんばってバイトしなきゃ、まったく遊べないくらい貧乏になりそうです(笑)
スポンサーサイト
2008.04.16 Wed l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ホンマ、バイクといいチャリといい、タイヤが二つの乗り物は金かかるなww
2008.04.17 Thu l むっち. URL l 編集
しゃーなしじゃなくて喜んでかけてしまうからまた怖い(笑)
2008.04.18 Fri l KINO. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/539-1a24e6a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
