--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

GW

今年のGWは充実した休みでしたw

3日は1ヶ月ぶりに彼女と遊びました。

夜は、社会人になったからって理由で焼肉おごってもらいました!!!

ヒモ万歳!!!おねぇさんおこづかいください!!!


4日はフラサン30周年!!!

すごく楽しかったしいい経験させていただきました。


フラサンのおとうさん(笑)4代のOBさまにもまたお会いすることができましたw

もちろん、終始後方にピッタリとくっついて私の走りに付き合ってくれました♪

うまいオーラがでてるといううれしいお言葉をいただき、マジで嬉しかったです。

うまい人のオーラ。コレは私の永遠のテーマです。

これからも、あの人うまいな。安心だな。って人を目指してがんばりますよw


去年の新歓のときも、思いましたが自分の父より年上の方達とツーリングなんて、マジでいい経験すぎると思います。

ご一緒していただいたみなさん。ありがとうございました。


堀○はパーティーでしたね。

ひさしぶりにしっかり走りました。

ひさしぶりに先輩のうしろを走りました。

ひさしぶりのメンバーであーだこーだ言いました。


夜はスーツに着替えて記念パーティー。

先代会長としてあいさつをたのまれていましたが、皆様どうでしたでしょうか?

まぁはっきりと言いたいことがいえて、本人は気持ちよくできましたw

私は会長というすばらしい役職をやらしてもらい、あの場まで経験させてもらい、

今のところ人生楽しいな。って思います。


バイクってグレイトだ。



そして引越し間近になりましたが、時間がほしいーーーー。って感じです。

写真もまた時間ができたらアルバムにしてアップします。

顔写真ってだしてもいいですか?
スポンサーサイト
2008.05.06 Tue l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

おつかれさま
おつかれさまでした。
パーティーでは脇役ながら盛り上げ役で現役会長を良くフォローされていました。
挨拶も堂に入ってよかったです。

来年からは社会人で色々都合があるでしょうが、
今後もよろしく。
2008.05.06 Tue l 江見@二代渉外. URL l 編集
お疲れ様でした!

またお会いできる日を楽しみにしています!
2008.05.07 Wed l KINO. URL l 編集
ありがとうございました
ツーリングではご一緒頂きありがとうございました。
復活走りで一緒に走れたこと忘れませんよ。
でもね、ついて行けなかった・・・。

さて、スピーチはたいへんすばらしかったです。
社会人でもあんだけしゃべれる奴は少ないですよ。
またご一緒して下さい。 修行しておきます。
2008.05.09 Fri l 久野@3代副会長. URL l 編集
お疲れ様
衝撃的な出会いから4年ですか?
本当に巧くなられました。
私の経験では早い奴はいっぱい居ますが
巧い!!!!って人は少ない気がします。
オーラを出して走りたいですね。
ツーリングとパーティの段取り有難う御座いました。
又来年?お会い出来る事を願ってます。
2008.05.10 Sat l 坂本@4代. URL l 編集
久野さん→ 久野さんにとって大変貴重な1日を近くでご一緒できた事を嬉しく思います!

あんな先頭ですみませんでした。

またぜひご一緒できることを願っております。
2008.05.10 Sat l KINO. URL l 編集
坂本さん→そんなに褒めないでください(笑)
またぜひ走りましょう!
2008.05.10 Sat l KINO. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/547-b9af3c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
