--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
08rnc7eq_L.jpg


↑コレ買いました(笑)色は『ダイアモンドブルー』なので写真とは違いますが。

アドレスV125の新車価格と同じですw

迷って迷ってコレに。

迷う最大の理由が納期。いますぐ買えるヤツを少しの妥協を我慢して選ぶか、一切の妥協なしで長く待つのを我慢するか・・・

私は、待つことにしましたw宝物ですからねw

納車は7月中旬予定です(笑)

とうぶん乗れねーーー。まぁ今のチャリで体力つけとこ。
CA394511.jpg

チャリ屋においてあったキャラクター。どう考えても不細工w


さぁ今日の日記。今日はチャリ屋にいったり近場をウロウロしたり、車の感覚を取り戻してきました。

約5ヶ月ぶりの運転だからねw

CA394512.jpg

ポツーン(笑)
CA394513.jpg

やっぱ海っしょwって思い海へ♪一眼レフ忘れたので、悔しくも携帯で撮影。
CA394515.jpg

今度はカメラ忘れないぞ!!!
CA394518.jpg

水田と晴れた空と夕日がめっちゃキレイやった。

やっぱ自然がすばらしいわ。どこいっても人すくねーし。8時半には車1台も走ってないし(笑)
CA394521.jpg

寒すぎて、ストーブたいてます(笑)
2008.05.11 Sun l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
俺、ビアンキ狙ってますww
2008.05.11 Sun l ave. URL l 編集
No title
水色ですか!!
いいですね~体力がなによりですからね。
2008.05.12 Mon l kino. URL l 編集
No title
あの海やv-10
2008.05.12 Mon l まみほ. URL l 編集
No title
今日また行った(笑)
2008.05.12 Mon l kino. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/550-9f9b4faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
