上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日部屋の片付けをしてて、兄が集めたと思われる漫画本を売りにいってきました。

そしたらビックリ。ブックオフさんは、3000円もくれました。

売ってお金を手にするなんて、そういえばしたこと無いなぁ。

ヤフオクとかもやったことないし。

いやー完全に自分には、いらんもんやっただけにコレはウレシイね。

兄貴ありがとう。大事なものは実家に置いといたらいかんよー。


スーパーいって思ったんですが、なんか安い。

京都が高いのか?

キャベツとか卵とか、『素材』が安いのです。お惣菜とかは変わらんけどね。

もやし30円とか、キャベツ4分の1個60円とか・・・こんなもんか??


キッチンが広いってすばらしいです。

自炊全然めんどくないです(笑)

ガスコンロが3つもあるってすばらしい。テンションあがって味噌汁作ってもうたw


なによりすばらしいのは、食器洗い機。

液晶テレビより、HDDレコーダーより、PCより欲しい家電です。

こんなんあったら、皿洗いどっちするかがキッカケで、彼女とケンカせんでええやん♪

いままでのバトルはなんやったんや・・・


とまぁ、親が建てた家に感動。

親が買った家電に感動。する私でした。

今ある生活を私も自分で手にしたいものだ。
スポンサーサイト
2008.05.23 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kinosita313.blog32.fc2.com/tb.php/556-75ec7d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。